昨日はNAS南林間

リトモス#70新曲発表会&バックナンバーイベント

インストラクターは竹ヶ原先生といづみ先生・私の3人❗️



午前中ドキドキしながらNAS南林間に到着して、その後すぐマスタートレーナーの竹ヶ原が到着されましたが、目の前の私に気づいてない様子。ツケマが凄すぎて分からなかったとか 笑🤣


メチャクチャまつ毛盛りましたからね 笑🤣



新曲発表会はカリテスウェアーで参戦❤️結構な方が同じカリテスウェアー購入して下さって着てくれてました💓


お客様の中には新曲発表会、もうすでに5回目という方もいらっしゃって、振りが頭に入ってましたね。


今回も皆さん早く覚えてしまいそうですね😊❤️




イベントはいづみさんのテンション💓


先生のキューイングを真横で感じられるとても素敵な時間✨


いつも私は緊張から集中になり、あっという間に終わってしまいますが、今回も本当に楽しかったです😍






写真撮影OKなお客さま達と撮りました。




そしてお次はバックナンバーイベント💓


バックナンバーのウェアーは来年の干支虎🐯…はないのでヒョウ柄。縁起良さそう💓


バックナンバーの全体写真はイントラのカメラで撮ってないので終わってから3人で💦 バックナンバーの方はレイ先生、すぐる先生も来てくださり、盛り上げてくれました😊❤️あー。5人で記念に撮ればよかった❗️


私頭ボサボサ💦

竹先生を囲んで💓



あっという間にイベント終わってしまいました😢最高でした❗️


本当に一部、二部ご参加して下さったお客様ありがとうございました❗️



終わった後は、3人のお腹すいたが止まらない💦


予約してあったステーキハウスへ💦





ぺろっと食べてしました❗️ステーキ最高✨


私は後は明日12/28(火)のレギュラーのルネサンス相模大野と年末特別プログラムのNAS南林間19:15〜リトモス45で終わりです。NAS南林間の方は、予約なしで50名まで入れますので、お時間合う方是非ご参加下さい❤️盛り上がりましょう😊✨