楽しかったChristmas Week




クリスマスウィークはどこも賑わってましたアップずっとコロナで暗い状況だったからなんだか幸せを感じながら楽しみましたグラサンハート



ルネサンス相模大野様ラブラブ

あすウェル中央林間様ラブラブ

オアシス相模原様ラブラブ、オアシス南大沢様ラブラブ、NAS南林間の皆様ラブラブ、サークルの皆様ラブラブ仮装のご用意などありがとうございました音譜🙏音譜


写真はなかなかまだこんな時期な為難しいですがあせる

来年集合写真撮れたら良いですねラブラブ



数少ないですが先週の少しだけ撮れたものをUPします❤️



レッスン入れ替えの時、

ZUMBA®︎の高橋先生と💓








唯一写真撮影OKだった
土曜日のNAS南林間のお客さまと🎄
(撮影OKな方だけで)

皆様本当に

ありがとうございました❗️




全てアフロで頑張りました💦





アロマの先生からの頂き物❤️
バーチ
グレープフルーツ
ブラックペッパー
のオイル


パンパになってるふくらはぎ💦

頂いた手作り

アロママッサージオイルで

セルフマッサージ💓スッキリ✨







それとちょっと気になったのは…

このチョコはリトモスポーズって事なのかな 笑😊💓






沢山頂きました✨
ありがとうございます{emoji:!?}