代行お願いしてます。
10/31土曜
NAS南林間 15:30〜16:15 リトモス45はSUGURU IRにお願いしてます。宜しくお願いします😊




余談…。
今日はとっても気持ちのいい朝でしたね。そして息子、次男の高校ラグビー花園予選の日でした。幼稚園から初めてきた息子のラグビーもあと少しで終わりになります。最近小さい頃からの事を思い出すと、良い思い出ばかりで…つくづく子供に感謝します✨楽しませてくれてありがとう😢✨


今年はコロナと言うこともあり無観客試合。最後見届けたい気持ちですがですがしょうがないです😢ラグビーを仲間と最後まで楽しんでくれればそれでいい。



と、言うことでそんな気持ちを紛らわす為に私はサイクリング💕……のはずが、走ってる途中『ランチしよー❤️』の連絡が入りちょっと離れたとんかつ屋さんへ食べに🤣


お腹タプタプで帰ってきました🚴‍♀️💦

息子のチームは勝利したようで、来週に繋がりました👍良かった❗️

今日はほのぼの良い日でした☺️