今日はNAS南林間リトモス#65新曲発表会でした!!!!!!

コロナでの自粛から、やっとイベントが出来ました😭😭

リトモストップの竹ケ原先生と、尊敬しているいづみ先生とのジョイント✨✨✨

しっかりコロナ対策、入り口での検温、一曲づつの休憩、レッスン合間に10分の清掃と空気の入れ替えもしっかり行いました。

お客様『ワーイ❗️イェーイ💪』などは言えませんが、一生懸命動きを覚え動いてくれてました💓💓💓

やっぱり手強いあの曲のフリは皆さん何度も休憩中やってましたね😊💕



でもしみじみ感じる、このコロナ禍の人の有り難み…余計身に染みました✨

お客様に感謝✨、スタッフの方々、先生方に感謝です❗️

本当にありがとうございました✨

これからも宜しくお願い致します❗️