先日2日間に分けて行ったzoomレッスンバトンは無事に終わりました。皆様本当にありがとうございました✨

自粛生活が始まって、いつもリトモスの練習会で一緒の先生方と『何かしないと、何かしたい、こんな状態でも楽しめるレッスンを』…そんな気持ちでみんなで毎日のように話し合い完成しました照れ


みんなで練習を重ね、フィードバックをもらい前に進んで来たので、イベントが終わった後は感激の涙・涙😢❤️❤️❤️

これも参加してくださったお客様がいてくれたからこその気持ちです✨✨✨ありがとうございます!!







(この写真の前に香織先生用事があって退室💦)


やっぱりレッスンは楽しい❤️みんなで繋がれるって素敵です✨

打上げも盛り上がりました🍷🍶🍵🍷🥃🍸🍺🍶🥤

気付いたらam2:30あせるあははは…ゲラゲラゲラゲラ



これからも運動を必要としてくる方に向けて行動します💪💪💪💪


お客様、先生方、このブログを読んでくださった方本当にありがとうございました✨✨✨