3/20(金)

あすウェル中央林間 リトモス#63新曲発表会について🌸告知がありましたのでご連絡します😊


全ての時間が15分短縮になった為、新曲も異例の45分で行います!!14:45〜15:30です。

本社カリテスには今回コロナの影響により時間の短縮は特別にという事で許可済ですビックリマーク

ですが逆に私の選曲によってはキツくなる 笑ゲラゲラゲラゲラ

プログラムや細かいことはホームページでご確認下さいね。

フィットネス&スパ  あすウェル中央林間




※定員制や細かい規定があります。ご参加の方はホームページを必ずご確認下さい。




そして昨日は母の誕生日でしたドキドキ!!

76歳になった母にお花を届けに…。お食事はまた後日と言うことになりましたが。

長生きしてねラブラブ(一緒に写真を撮ったのですが、髪の毛グシャグシャだから載せないでって 笑)

それにしてもホワイトデー生まれの母、素敵な日に羨ましいニコニコ

あれはてなマークはてなマークはてなマークホワイトデーと言えば…私、家族4人にチョコあげたけどハートブレイクハートブレイクおかしい…戻ってきてないな〜グラサン催促しよ〜グラサン


お花って素敵🌸