昨日は一日中ラグビー応援ラブアップ

午前は次男のラグビー高校県大会🏉をを応援に!!!!!!会場となっている桐蔭学園高校へ車車車📣
1月怪我をして4月に手術。リハビリをへてやっと今日はスタメン入り!?!?!?
緊張が伝わってきてハラハラドキドキびっくりびっくりでしかなかったけど勝利クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー良かったアップ






マネージャーさんが作ってくれたお守りアップありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


午後は三男がKANAGAWA Jr. NEXT CHALLENGE MUCHと言うイベント試合に出場するので大和ゆとりの森多目的広場へ応援に📣





三男の方は1トライ差で負けてしまいましたが、伸び伸び楽しそうにやっていたのでアップウシシそれで私は満足ラブラブラブラブラブラブ結果オーライって事で!!!!!!!!

そしてードキドキ夜は〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



ラグビーワールドカップ

日本VS南アフリカアップアップアップアップ
大イベントと言うことで、お寿司🍣とピザ🍕、おつまみとお酒🥃を用意して応援📣📣……

負けてしまったけど、凄い頑張りでしたアップ






ほんと泣けた〜ビックリマークえーんえーんえーんもう最後はTVに向かって写真撮りまくりでしたえーん

ここまで頑張ってくれてありがとう照れ照れ照れ照れ照れ!!

どれだけラグビーファンが増えたことかアップアップアップ🏉🏉🏉

今日は大大大満足ビックリマークビックリマーク本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ

ラグビーバンザイ🙌🏉キラキラキラキラキラキラキラキラ