インフルからハマった

3週間にインフルにかかってそろそろ治る頃かなと思ってたはずが、なかなか良くならず、何となく食べ始めたヨーグルト

もともと乳製品苦手な私でしたが、すっごく美味しく食べられた。
それからハマってナッツ&ドライフルーツを入れるようになり、テレビで見たヨーグルトを食前に食べるといいって話ナッツドライフルーツを入れるとよく噛むので結構食べた感じがする

その後のご飯は少なくて済むし

でもナッツ&ドライフルーツ、油断すると美味しすぎて沢山食べちゃう気をつけなきゃ

仕事行く度に色々なナッツドライフルーツ買って食べてるけど、ナッツの大きさやナッツとドライフルーツの比率が私が好きなのは結局近所のco-opのだな


ただ今ハマり中





で、今日は秋葉原に向かってます




1月から始めた月二回のお勉強まだ2回目だけど

最近やっちゃったや、えーマジでって事が、なったらしょうがない。まだ沢山やらなきゃならない事あるから慌ててもね。って考えに…。(無理やり持って行ってるなーでもそれでいいや)
目標があるから頑張ろ