明日からお仕事へ…


インフルエンザになって日曜日から今日木曜までしっかり5日間自宅の部屋にこもり、家の中で人の気配が無くなると部屋から出てご飯食べてました

主人には『まるでモグラだね』と笑われてましたが、意味は特にありませんがそこは否定『いやネズミです』(なんとなく子年真顔だから。)


昨日のブログにも書いたかな(Facebookには上げてません)

熱が下がった次の日はメチャクチャ元気ゲラゲラだったのに、下がった後またその次の日からダウンゲホゲホお腹が痛くなって下したり、なんとなくムカムカしたり、フラフラしたりえーんでも今日から身体も戻りエアロのコリオ考えたりと。明日からお仕事復帰代行してくれた先生方のお陰です本当に感謝してますありがとうございました


こもっている間、全く食べれないわけでは無くて、自分では少しでも食べるようにしてたので、体重は変わらないだろうな目動いてないし

そう思って体重計に乗ってみたら…2.5キロ減ってたのでビックリやっぱりデブだから早い


そしてご飯食べながら大阪 なおみ選手vsカロリーナ・プリスコバ選手の観戦




私テニスは全く分かりませんが、大阪選手がチャレンジと言ってビデオ判定になり、そのチャレンジと言った時の顔がメチャクチャかっこ良かった自信たっぷりで、線ギリギリだけどしっかりINギリギリだけど、ギリギリをしっかり狙ってたから自信があるんですね。プロって凄い

今日勝利おめでとうございます次は決勝ですね次も勝利