こんばんは🙋🏻‍♀️



今日は面談行ってきました!




朝起きてから緊張してたのか、
胃が痛くて🙄🙄



腹式呼吸して、ストレッチして
ウォーミングアップをしてから
行ってきました!






結果はどうなるかわからないけど、
自分の思い、自分の準備したものは
伝えられたと思います。




今回の反省をまた次に繋げて…って
前に進んで行くんだな。




私は大学生の時にちゃんとした就活をしたことがなくて、まさに今これが就職活動。



この経験は、子どもたち伝える人になったときに絶対にいきると思う。
人生いろんなことを経験していきたい!!






今回、このコロナウイルスの影響で
大変なこともあるけど、
  



学びの方が多い気がする。




自分のことを含め、
考える時間が沢山あって良かった。



立ち止まって、





自分が何をしてきたのか、何がしたいのか、
何ができるのか、

じっくり考えられている。




これからもじっくり考えながら
自分なりの答えを出して、前に進んで行こう!








通信の勉強は思っていた以上に大変だけど…
頑張ります🥺🥺🥺💪🏼💪🏼💪🏼








人生楽しみます。味わいます。







ゼスプリのCM大好き。




「ヘルシーは好きなことを楽しみながら〜」


心も身体もだよね!!