おはようございます〜😁


一昨日、Instagram で肌が綺麗と褒められる〜
と書いたばかりなのに…


昨日の朝から目の下に赤いものが…
ポツっとできてしまいました。


週末寝るのが遅かったからかな〜🥺
カナシイ。


すぐに良くなるでしょう😌





土曜日にNHK静岡のラジオの公開収録に行ってきました〜📻


初めての生放送は少し緊張しましたが、楽しくお話しさせていただきました!

フェンシングのこと、女子エペのことを少しでも多くの方に知っていただけたら嬉しいです😊




次に静岡に帰るのは12月!!
高校に講演に行かせていただきます😌

内容も詰めていかないと〜

楽しみ!!










母に撮られた一枚

愛犬のゆめたと一緒に寝てるみたい笑