ヒーリングサロン 七色の海・帆菜弥です🐬🐋



少し忙しくて、大好きな亀さんのブログに、いいね!出来てない程。




このブログは、アセンションの大天使メタトロンとミカエルの監修するブログなのですね。

申し込み殺到した日の夕方6時、私は、大天使メタロトンとミカエルに言いました!
ほんとに、メタロトンとミカエル監修してるんだったら、今アクセス、200のブログ、400にしてみ。信じてあげてもいいよ。どうせ無理でしょ。

→その日、なんの前触れもなく、0時までに、アクセス2800・次の日のアクセス12400になりました。

このブログに、私の意見は、あまり入っておらずというか、自分で自分の文書を読んで、癒されています。

私はというと、ブログを開設するのに、2年半かかりました!!

今は大丈夫ですが、人が苦手でした。

機械も苦手〜〜

目立ちたくありません。笑。
あやしいと思われたくない。。。

記事が11位になった時、やばさを感じました!!

ランキングの順位が下がるまで、そっとしておこうと思っています笑。   早く順位下がって(T . T)


私はというと💓人知れず、地球に光を降ろすのが大好きです💓🐬🐋💓

全体を癒せば、個人へは必要ないんじゃないかと密かに思っています。 


川や海や大地・道行く救急車には、必ず光を送ります。


なので、勤務時間は、24時間が、光の仕事と思っています。


その分の対価は、必ず届きます。

実際に、家庭に入ってくるお給料とは、世界にどれだけ、光を発信したかで金額が決まります。

例えば、たいして実際の仕事はしていなくても、光の仕事の対価は、上乗せされて入ってきます。

もらい物も多くなります。

一週間、もらい物だけでご飯を食べた事もありました。

毎日何が届くか、楽しみでワクワクしていました。


宇宙は片時も目を離す事なく見ています。

これは、人に認められる為にするのではありません。


ライトワークとは

必ずや、相手が人でないといけないという事はありません。

あなたが、自分の落ち着く場所で、世界を想う時、それはすでにもう、ライトワークなのです♡


私なんて、宇宙から、ポトンと落とされ、家族が居ても、ずっと孤独だと思って、生きてきました。

こんな私のブログを見つけて下さってありがとうございます♡


お申込みの返信が全員に出来ていません。順次最善のエネルギーで対応していきますので、お待ちくださいね。
気が変わっても、キャンセル料発生しませんから、気軽に連絡下さいね♡

帆菜弥♡