デザインフェスタレポ

テーマ:

こんにちは、ほなみるかです宇宙人


先日、関東に雪降りましたね雪の結晶
11月に雪降るのは54年ぶり~とかニュースで言ってましたが、いや~めちゃくちゃテンション上がっちゃいましたよ音符ちゅー音符
ええ、雪大好きなので(笑)


雪はこれからたくさん降ってくれると思うのでさておき、11月26日にデザインフェスタvol.44に出展してきました!


ブースに足を運んで下さった方、一緒に展示をして下さったどーなつ部の皆さまありがとうございましたキラキラ


初めてのデザフェスでの販売とのことで、1人で出るのにはハードルが高かったため合同出展という形で出させていただきましたハート


ブースはこんなかんじ⬇⬇
(もう1つ台があるのですが、写真撮った時まだ全作家さんが揃っていなかったため今回は片方だけ載せてますアセアセ)



そして1番上の段に私のスペースを使わさせていただきましたキラキラ


今回持ち寄ったものは
ポストカード
ピンバッチ
ピアス
ヘアゴム


中でもピンバッチは手に取って見て下さる方も多く、とても嬉しかったですちゅーハート


他のブースをまわる時間が多かったのですが、雑貨だけではなくイラスト、ライブペイント、ライブ、ダンス等芸術と呼ばれるものが詰まった大きなイベントでとても楽しかったですよルンルン




またどーなつ部のほわほわさんからいただいたどーなつがめっちゃ可愛くてハートハート
シロクマちゃんですハート




今回は1日のみの出展でしたがとても楽しかったですルンルン



来月は原宿にあるデザインフェスタギャラリーというところでポストカード展に出す予定です!よろしくお願いしますウインク


---------------------------------------------

オリジナルポストカード展「+P Tokyo3」
<会期>2016年12月18日(日)~2016年12月23日(金祝) 6日間
11:00~20:00(初日 16:00から、最終日 19:00まで)
<場所> デザインフェスタギャラリー

デザインフェスタギャラリーHP:http://www.designfestagallery.com/

----------------------------------------------


人気ブログランキングに参加しております
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

AD