みちのくコミティアレポ

テーマ:
こんにちは、ほなみるかです宇宙人



もう1週間たってしまいましたが7月24日、福島県のビックパレットにて開催していまた「みちのくコミティア2」で創作漫画を販売させていただきました!



☆会場のビックパレットふくしま☆


上から見ると絵の具のパレットのような形をしているみたいですよ!だからビックパレットなんだねピンク音符



本を購入して下さった方、ブースに立ち寄って下さった方、まわりの優しい出展者の皆様ありがとうございましたちゅーハート



今回はサークル名ザダックでいつもと違う場所での出展でした。私は埼玉県在中で前日もお仕事あったため……………当日に福島県に行って、イベント出て、当日帰るという弾丸ツアーしてきました(笑)



まじ自分元気だな………
普段体力をつけていない私としては、けっこうなハードスケジュール!



今まで東京のコミティアしか参加したことがなかったのですが、東北のコミティアの印象はサービスが多く【温かい】かんじでしたニヤニヤ


当日にはイラストコンテストがあったり、一般参加の方やサークル参加の方みんなが楽しめるビンゴゲームが用意されていたり、とても楽しかったです音符


☆当日のブースの様子☆


当日は新刊の『バナナゾンビ』を、他過去の作品を並べていました!こちらはバナナをテーマとして各々ザダックのメンバーが描いたアンソロジーですキラキラ



なんだかバナナとホラーとエロが混じった素敵な本に仕上がりました(笑)



今回学んだことを次にいかして、これからも頑張りたいと思いますキラキラ



足を運んで下さった方本当にありがとうございました♪
AD