明日はコミティア115

テーマ:
こんばんは、ほなみるかです宇宙人


明日はコミティアです!


東京ビッグサイトという大きな会場で漫画を売ります音符


当日は私は不在ですが、お時間ある方はぜひぜひ足をお運び下さいね(*'▽'*)




新刊のテーマは「楽器」ですギター



たくさんのお話を詰めたアンソロジーで出しますハート


楽しみにしててください!




※当日はできるかぎりTwitterにてリアルタイムを報告しています!よろしければフォローお願いします

Twitter→ https://twitter.com/honamiruka




☆詳細☆
1月31日(日)
東京ビッグサイト東5・6ホール
11時~16時

サークル名…ザダック
スペース…U26b
ザダックのブログ➡こちら



今回の漫画「吹部金管組」に登場するなつめちゃんです!しばらく女子高生を描いていなかったのでちょっとテンション上がりつつ描いていました(笑)

私は吹奏楽部歴が全くないので、ほぼ妄想で描いてますちゅーキラキラ



描いてて思ったことは………




音楽は1番好きで得意分野だったので
吹奏楽部に入りたかったなーーー(゜ロ゜)




もう少し時間とお金に余裕あればわたしピアノを買いますニヤニヤハート
AD