迷ったらとりあえず…!!

テーマ:
おはようございます、ほなみるかです宇宙人


もうまもなくコミティアですI



職場でもコミティアの話をしたりして、ワクワクしてます(*^o^*)音譜



あともうそろそろ展示の作品も進めて行かなきゃと思いまして、この間パネル買ってきましたビックリマーク







ではでは、久しぶりの水張りをしまーす!!





じゃーん!できました!


無事キレイにケント紙を張ることができましたビックリマーク





……が、肝心な何を描くか決まっていませんあせるあせるあせるあせる




どうしよう…





とりあえず想像力を引き出すために、先週は10年振りに会う幼なじみとディズニーランドに行ってきましたラブラブ




別の日には映画『ベイマックス』を観てきました音譜



偉大なる力をお借りして、自分らしさも出せる良い作品ができるといいなニコニコ


 ★Twitter/Instagram/pixiv★


Twitter➡https://twitter.com/honamiruka

Instagram➡http://websta.me/n/honamiruka

pixiv➡http://www.pixiv.net/member.php?id=12643818





http://www.creator-expo.jp/
AD