結婚式に行ってきました!

テーマ:
こんにちは、ほなみるかです晴れ



最近暑い日が続いているようですが、皆さんお元気にお過ごしでしょうかヒマワリヒマワリ


私はほぼ毎日室内にいるので外のことがわかりませんビックリマーク


そんな私もこの間ちょっと外にお呼ばれしたので、大学時代の先輩の結婚式に行ってまいりましたクラッカー



私、人生初の結婚式ですクラッカー


ドキドキしながら行きましたラブラブ



結婚された先輩はもともと綺麗なお姉様だったのですが……………………


ウエディングドレスを着た先輩は、もう、とっても美しかったですドキドキはいラブラブラブラブ




プロの作曲家と舞台女優さんによる歌も聞けてとても豪華な式で


もちろんあのイベントもありました


ブーケ投げブーケ1


ブーケを手にした者は次なる幸せを掴むという女達の苦闘のイベント………と思ったのですが、すんなり手に入れてしましました!v(^o^)




次なる幸せといっても別に結婚うんちゃらかんちゃらだけでなく、ビジネスや新しい趣味等の幸せを次に掴むという意味を持った可能性もあるそうです。




ま、毎日絵描ければ私は幸せです流れ星


あ、もう毎日描いてますね!


私すでに幸せでした(笑)












にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
AD