先日、5月18日19日にビックサイトで開催されてましたデザインフェスタvol.37に行ってきました!


現地ではたくさんの人が集まっていてお祭り状態でした!



今回はKFSブースにて自分のイラストが展示されていたとのことで、ちょっと覗きに行ってみました。


見に来てくださった方々、ありがとうございました!




ここではインストラクターの方にイラストを批評して頂き、次にいかせるようなアドバイスをたくさん頂いてとてもよかったです(*^^*)





他にも大学時代の後輩や先輩が出展していたので遊びに行ったり、ステージを見たりしていつ来てもとても楽しかったです!


後輩に似顔絵描いてもらっちゃいました(^-^)v




また次も行きたいなー♪



Android携帯からの投稿
AD