サンタさんからのプレゼントのひとつで
高級ドライヤーももらいました❣️



コロナのこともあって美容室に
トリートメント行くのも控えてるから
髪質悩んでて🌀優しいサンタさん🥺

しかし、こんな値段のドライヤー
はじめてみて...正直ドライヤーで...

なんて思ってました😂


🙏
🙏

知らなかった🤦🏻‍♀️

ドライヤーでこんなに髪質変わるなんて⚡️

男性は髪が綺麗かって
意外に見てるらしいです🙊

ネットにもあてるぶんだけ綺麗になるって
書いてあって、おうち時間が重視されてる今
コレに変えるのおすすめします🥺💫


自分でなかなか手の届かないやつ
だからプレゼントにも絶対喜ばれますね🧏🏻‍♀️

私もすごく嬉しかった〜🥰
いっぱい使おう💇🏻‍♀️♡♡♡

私のはコレ♡>>
ランクがあって髪の質感だったりで
選択が変わってくるみたいです🧏🏻‍♀️✨

アイロンもあるみたいだよ🤩

チェックしてみてください🥰