hona(ほな)

関西発!!
モデル・タレント・レースクイーン
で結成されたガールズユニットです♡


テーマ:

3/27(火)は・・・honaワンマン開催星

honaluv vol.5

 

大阪・吹田のTAKE FIVEさんで

開催ですよーo(^▽^)oラブラブ

今回も前回同様、Open時間19:00で

Live開始時間が20:00となりますので

 

会場でゆ〜ったりと

おくつろぎいただくも良しカクテルグラスビールワイン

 

お仕事終わりにの〜んびりと

会場へ向かうも良しUFO走る人自転車です!!

 

そして、当日受付の場合も

チケット料金は同一となります目

 

!!

 

今回もチケットご予約をいただいた方には

もれなくhonaluv vol.5限定シール

をプレゼント致しますドキドキ

 

ので!!

 

是非ともチケットご予約にて

シールをGETしてくださいね音譜

 

詳細は以下の通りです恋の矢

ご予約どしどし、お待ちしております!!

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

■3/27(火)

『hona♥luv vol.5』

 

出演:hona

(河原さゆり/益田あゆみ/小日向萌/

大滝理恵/涼野はるか/立花沙也加)

 

会場:Live&Bar TAKE FIVE

大阪府吹田市内本町2丁目2-5

(06)6319-0625

http://www.live-takefive.com

 

Open 19:00/Start 20:00

 

チケット料金:¥2,500

(1ドリンク付き・当日入場も同一料金)

 

チケットのご予約は

ご予約専用フォームより承ります。

3/5(月)12:00〜受付開始

 

※ご予約順が席順等に影響することはございません。

フォームにアクセスが集中し接続できない場合は、

お手数ですがお時間を空けてからアクセスして下さい。

 

※フォームからのご予約が困難な場合は、

お名前・お電話番号・チケット枚数・推しメン

以上をご明記の上、下記メールアドレスまで。

craze3@craze-as.com

 

その他、お問い合わせは・・・

(06)6536-9393まで

hona(ほな)@関西発アイドルユニットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。