今日は浦和戦 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

寿人選手の事が記事になっていた。

アウェイ鹿島戦で前半のみで交代した選手は2人。
寿人選手と山岸選手。

怪我をしたから仕方なくという感じには見えなかったので2人の交代はとてもショックだった。

その後 練習を見に行った時に寿人選手の姿がなかった。あれ?怪我したのかな?そんな雰囲気なかったけどな…と不思議に思ってた。

サブで練習していたやまへは 次の鳥栖戦にもベンチに入っていたけれど 出場しなかった。

2人はクラブの中での立場が違うから今回の事で思うことも違うのかな。

若い選手、新しい選手が活躍し結果を出して雰囲気を変えた。

なのにこの感じはなんなんだろう。

今は変化の時だから我慢して見てるしかないのかな。このままの流れで中心になる所が変わって行くのかな。違うような気がするんです。なんだろうこの感じ。

まとまりのないまま終わり(笑)
本当は 嬉しいことがあったのでその事を書きたかった。

それはまた次回ゆっくりと。