もうすぐですね | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

いよいよ来週からキャンプが始まる~(σ・∀・)σ

今まではキャンプの前に吉田で少し練習があったんだけど 今年は練習はナシで必勝祈願の翌日キャンプへ行くらしい。

年末最後の週は連日の(別メニューの)見学に行っておりました。
あの時は優勝報告会も欠席、天皇杯はベンチにも入ってなくて 「山岸選手は一体どうしたの?」とみんなに聞かれたのですが、やっぱり足の怪我だったそうです。
(公式には発表されなかったのですが いろんな人に聞かれるからどう答えたらいいのかと本人に確認したところ 言ってもいいって事だったので。もう完治しているといいんだけどな。)
決勝に出場出来なくて残念。29日は無理でも 練習に合流していたので元旦にはどうにか間に合うかなーと期待していたのですが。

ま、とにかく 元旦までたっぷりと楽しませてもらった分 年が明けてから一気に寂しいというか何か物足りないというかサンフレッチェ不足というか。

そこで、今まで行った事がなかったんだけど今年は清神社に行ってみようと思っています。

あと、宮崎キャンプ!
今年もお許しが出たので行きますーー(・∀・)/

年明けに広島では練習がないって聞いたので、
「宮崎のキャンプツアーには たぶん行くと思うっ♪」
とやまへに言ったら…
「ツアー?あの食事するやつでしょ?
がん・ばり・ますっ!」
…と 適当な返事(笑)
テーブルが一緒になるようクジ引くのをがんばっていただけるらしいですが まぁ無理だと思います( ̄ー ̄)
もちろん お気持ちだけはありがた~くいただきました♪

ちなみに 昨年のツアーはこんな感じでしたよ♪
みなさん!チームのスタートを見に行きましょー!!!キャンプキャンプ!!!
{88B240F1-64C2-464B-8493-3E3F0C987B8B:01}