始まりはホーム浦和戦 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️



この観戦から 私のサンフレッチェな毎日が始まった

それまでは 地元のクラブを応援するのは普通のこと という感じで時々試合を観に行き 

新聞などの記事を気にして読んだりする程度だった。(これで充分な気がするけども
あとは松井選手がロシアのリーグにいたので ネット観戦していたなぁ。

一昨年 ホーム浦和戦を観戦した日にいろんな事があった。
この試合はたしかナビスコ決勝のすぐ後の試合だった。

やまへのプレーを初めて生で観た。

レンタル期間が終わってしまうから「本物の山岸智」(笑)を観に行かなきゃ!
・・・と日程をやりくりし ちょいと無理しながらもBAに行った。

目の前で山岸選手のサッカーを見て やっぱりすごい!と再確認。
どうにか広島に残ってくれないかな~と思った。

終了後 一番最初に来て並んで待っていた。速い(笑)


ナビスコ決勝に出場しなかった(できなかった?)寿人が復活ゴールしたのもこの日。


帰り道に偶然サッカーのコーチをされている方と出会った。

この時 この方と会ってお話をしたのがきっかけで 
年パスを買い ファンクラブに入ったりして 娘と二人でサッカー通いを始めることになるんですね~。

思い出がたくさんある試合なんです。

今年も残り少なくなってきた。
優勝争い真っ只中なので いつもとはちょっと違う気分の毎日。