ファン感謝デー2012 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

14日日曜日 吉田にて行われた

雰囲気がとてもよくわかります。↑こちら↑

facebookから一枚お借りしますと・・・こんな感じです^^
借りてくるならこの写真。笑


当日は 朝早く行く予定だったんですが 
急遽午前中に 陸上の応援にコカスタヘ行ったので到着は12時過ぎてしまいました。

この時間に車を止める人には「安芸高田市役所の駐車場へ」と案内板が出ていました。

サッカー公園入り口のポプラで左に曲がらず ずーーーっとまっすぐ走って右側に市役所。
市役所駐車場に車を止めて シャトルバスに乗る。
警備の方もたくさんいて案内もとても丁寧でした。

バスに乗っている時間は5分程度かな?すぐ到着。



受付でプログラムとビンゴのカード そして「寿人の記念シャツ」を頂きました。



サッカー公園到着は12:40頃。この時間で「2036番」でした。
最終的に約2400人集まったとか!

シャツのデザインは何種類かあったようです。ASさん太っ腹!!
これはいいです!ちなみに私のは長袖シャツでした。


背中側のデザイン




前はこんな感じ^^




監督挨拶




やまへ 抽選中
やまへの出番はひいた番号を読み上げた時だけでした
只今お休み中だからですかね。





選手会長 青ちゃんのおことば



思ったとおり千葉ちゃんはホントにおもしろい!会場もかなり盛り上がりました。
そして・・・・
最初から最後まで 良太が頑張って盛り上げてました。
グダグダになった「森の熊さん」で終了。笑

たくさんゲームやプレゼントがありました。
一個も当たりませんけどね。そんなの気にならない。
子どもたちがたくさん当たってて 喜んでるのを見るのが楽しかった。

司会の方の横にいる男の子。
水本選手の「ヘッドギア」が当たったので 最後にそれをかぶって登場してました。

なんかこれがすごくいい感じだったな~。
男の子も嬉しそう^^



最後に参加者全員と選手のハイタッチ

みんなでハイタッチ!
人が多いよ~。やまへはどこだ?いた!
でも見えない!


おお!追いつきました。


やっぱりみなさん「待ってるよ~!」って声かけてました。
とっても嬉しそうでした^^

初めて参加したファン感謝デー。
サンフレらしくの~んびりした感じで楽しかったです。