vs 仙台など | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

先週の試合(vs 仙台)は仕事から急いで帰って前半途中からテレビで観た。
この試合は特に観戦会に行きたかったけれど どうにも無理なので我慢。

最後までハラハラ ワクワクした試合だった。
石川選手はあのゴールが決まっていたら これからのサッカー選手としての人生が変わっていたのかもしれない。
・・・・な~んて思うほどの緊迫した時間だった。

楽しませてくれたサンフレッチェに感謝!

山岸選手が離脱してから1ヶ月以上経つけれど 試合を見てて「ここで山岸選手だったら・・・。」と思ったりするので 正直ちょっと観戦が辛くなるときもある。


この怪我 予想以上に時間がかかりそう?
調子良さげな日もあったのに・・・ 
その後 練習場に来てない事もあったらしい
情報がないのでわからない。こんな時こそ練習見に行きたいのになぁ・・・。

磐田戦は時間を気にせずに観戦出来そうなので久しぶりにBAに行ける~
なんとか前日練習も行きたいと調整中。