こんにちはニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます照れ


先日当選したこちらのお笑いライブキラキラ


出演者はこちら下矢印




漫才もコントもあり
SPコメディも最高でした泣き笑い



子供たちも大満足ルンルン



ルミネtheよしもとは以前にも
行ったことがありましたが
やっぱり生のステージはいいニコニコ



大声出して笑うのっていいですよね爆笑


これは定期的に行きたいと思えましたニコニコ飛び出すハート



スケジュールを見て
好きな芸人さんが出ている日に行くと
よりテンション上がるかもニコニコ飛び出すハート


オススメです指差し




サミットさん、プリマハムさん
よしもとの芸人さん

ステキな時間をありがとうございました目がハート





出演者のサイン入り色紙が当たる
抽選会もありました指差し