こんばんはニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます照れ

今年の8月にロードショーとなる映画🎦
「愛に乱暴」吉田修一
の原作を紹介します📖


物語は
不妊、浮気、離婚と
昼ドラのような要素がつまっているのですが
ちょっとした展開のトリックに
驚かされるのと
悲劇のヒロインである桃子の
狂っていく様に考えさせられる1冊

見方によっては
浮気され離婚を突きつけられ
ただ狂っていく女なんだけれど
本人はただ自分の主張をしているだけ
狂ってる自覚なんてないし
話を聞いて欲しい
話をしたい
でもそれが叶わなくて
どんどん負のループにはまっていく

常軌を逸したように見える行動を
してしまうとしたら
怒りや苦しさよりも
哀しみがそうさせるのかもしれない

そんな気持ちになったお話でした

映画では
この桃子を江口のりこ
浮気夫を小泉孝太郎
姑を風吹ジュン
浮気相手を馬場ふみか
が演じるようですね指差し

江口のりこの壊れていく演技
とても見応えありそうですニコニコ飛び出すハート


吉田修一さんの作品は過去にも

こちらを紹介しています指差し



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【HIS】旅行プログラム