天気悪いですね~~


あまりにも寒くて暖かいものを食べたい気分です。。


皆さんは月にどれくらいに書物を見ますか?

漫画・雑誌・小説・・・・・


僕は漫画が多いんですが週に漫画が10冊×4=40冊

                   雑誌が5冊×4=20冊

                   そのほかが10冊くらい・・・・・

合計なんだかんだで70冊ほど読んでます。

もう少年ジャンプなんかは20年以上男性漫画雑誌はほとんどすべて読んでいます。。


本当なら小説・等のベストセラーを見ればいいのですがなかなか習慣を変えるのは難しいですね!


インターネットも一日2時間くらいで多い日は5時間くらい。150時間はやっています。。


いざ冷静に自分の行動を見ると恐ろしくなりますね~


皆さんのスケジュールはいかがですか??


本日の読書。。いざおもいだすとでてこない Σ(゚Д゚)ガーン


思い出せないので今度は読んだ本をメモしておきます。。習慣は怖いもんですね!。。


ではまた