NANAさんのLIVE楽しんできました♪ | 社会の斜窓から♪♪♪

社会の斜窓から♪♪♪

社会の窓から物事斜めに見てみれば・・・

つい先日名古屋吹上のマンボランドへ、NANAさんのLIVEに出かけてきました音譜

NANAさんはBAILA BAILAではもうすっかり<お馴染みですねグッド!
Vol.2のBaila Conmigo~Vol.5のVen a bailarまで日本人離れした個性的な歌声に(少し前まではスペインの女性が歌っているとばかり思ってましたあせる)いつも魅了されまくりですドキドキ

当日はBAILA&Latin大好きメンバー6人で最前列のシートを独占。
目の前で繰り広げられるラテン音楽と美味しいお酒カクテルグラスに酔いしれウットリラブラブ!

NANAさんはすごく気さくな方で、ステージ1が終わってから、私たちに声をかけてくださいました。
こちらがBAILAR'Sだと知ると(リストバンドのロゴマークも見せて)
とても喜んでくれて、ステージ2では他のお客さんにBAILA BAILAのことを詳しく説明してくださいました。
ステージ2終了後さっそくBAILAに興味をもたれた一人の女性が「BAILAは何処で出来るの?」と質問してきたので、Iさんが丁寧にお答えしていました。
BAILAR'S1名さまGetですねグッド!ニコニコ

5月30日のBAILAイベントにNANAさんが参加されるかもニコニコという嬉しい情報仕入れて、
次の日仕事メンバーは泣く泣くステージ2後、席を後にしましたしょぼん

後日最後まで居たBAILAR'S聞いたところによると、ラストステージでは
音譜ノリノリでラテンダンスを踊ったとか・・・
ぐやぢぃ~プンプン

次回6月9日のLIVEではBAILAの曲を歌ってくれるとか音譜
その時には絶対踊っちゃいますよドンッ$Latinな日々