【イベント】闇の軍団in 池袋トークショー | 手上のコイン Blog

手上のコイン Blog

気まぐれに感想とか、好きなものの話題を。

今日は3連チャン最終日!ですが疲れきってますのでまた明日‥。ヾ(-_-;)オイ
う~ん。ざっと吉岡さんの大まかな様子だけメモりますか。
服は黒いタートルのシャツ。ジーンズはモモのあたりに小さいボタンのポケットがついた、かわいらしいジーンズでした。
男優倶楽部で履いていたやつかな?多分そう。
おおっと。相変わらず靴忘れました(^-^;
今日は吉岡さん、脳みそが回ったり止まったり、調子が出なくて、
最後に司会の方に纏めて下さいとお願いされたのに、コメント途中でどうにも纏まらなくて、溝呂木さんに
『お願い、助けて』
と、本気で助けを求めていました。
‥‥どうしたんでしょ。珍しい(笑)
今日は終始その調子。やたらと舞台上の人の顔をじーっと眺めて、視線が合えば吹き出して、溝呂木さんはすっかりそんなおかしなたけしマンに、振り回されておりました。

疲れてたんですかね~。ファンも疲れましたが(+_+)

ではまた明日。今日はゆっくり寝ます。