徐行。

こんばんは、あなたのセッ…友達

暁美ほむらよ。

今日は何をしてきたかというと

あっナニじゃなくてね




そう、今日は久々にスロットではなくて

普通におさんぽをしてきたわ

いい?おさんぽ、お◯んぽじゃなくて

おさんぽよ。

まずはこれを見て





よくわからない自然

ここを進んで行くわ





川。




どうやらこれが道らしいわね…

まぁ私、魔法少女ですから

こんな石をわざわざ渡る事なく

ひとっ飛びで…




はい到着。

写真だとわかりにくいけれどしっかり渡ったわ




不安定。

ここにある意味あるかしらこの階段

まるでメンヘラみたいに不安定ね


この出来損ないをひとっ飛びで登る私





江戸か?

現代とは思えないレベルのど田舎

まぁ…おさんぽにはもってこいね

ここでおしっことかしたら気持ちよさそう///

こほん。

さらに進むと





あー綺麗綺麗





もはや後戻りなんてできない

そんな風な矢印が示す先を進む私…




結構歩いた結果

ここから先は道が整備されてなく

なんとなくここで引き返そうと思ったわ





ただ引き返すのもつまらないからこのアニメでよく目にする土手を登る事に




あの網の部分にジャンプする私

我ながらワンパクね…




登った先は整備された道!!

これは歩きやすくラッキーだったわ





果てしないわね…

まぁ気長に…

つづく