おしながき


4時プレドニン1.5mg 

6時コートリル8mg

11時コートリル5mg

12時プレドニン0.5mg

15時プレドニン0.2mg

19時プレドニン0.2mg

23時プレドニン0.2mg



ACTH 1.3

DHEAS 2.3

コルチゾール 8.3


受診1週間前から11時のコートリルを7mgにして12時プレドニン飲まないようにチャレンジしてたんですが、ふつーーーーにプレドニン切れるから。13時までに飲まないと熱出るし気持ち悪いし関節痛いし大変でした。

んなこんなんでお品書きはdoです。

このお品書きなら元気です。

週に一回水泳できます。(笑)


最近痛いんですわ。

寝てる時とかいったぁあああいって叫べますわ。

トラマール4t/日にしました。薬増えすぎてセカンドオピニオン説浮上しています。

なんなんだろ、もう。

ということでメンタルは病んでますわ。


ステロイド戻して

気候が良くなって

今日は久しぶりに眠った…。


12時0.2mgでも良いかなとうさぎさんと話したんだけど、痛いので辞めました。



とりあえずおわり。

やる気なし。(笑)