今回はデザインからブレスレッドを作ります。

 

ちょっとめんどくさいけどこれを作り始めました。

 

大まかのデザインが完成しました。

 

 

石の色と大きさを選んで作ります。

 

 

イメージ通りの石を選んで部品を作ります。

 

イメージ通りにできたかな~。

 

 

このように次の部品を作ります。

 

 

ここまで2時間かかっています。

 

非常にめんどくさいですね~。

 

 

完成したところまで半田付をします。

 

非常にめんどくさいこまい作業が続き3時間かかって

 

完成です。

 

 

1個の部品が完成しました。

 

 

次の部品作りです。

 

 

イメージどおりにできてるかな。

 

 

完成のイメージです。

 

 

これでデザイン道理にできましたね。

 

 

これはデザインから作りましたので2日かかって完成です。

 

全部こまい作業の連続で何度やり直しが続いたのか。

 

フ~本当に疲れます。

 

次回はあるかな

 

股寝