5-7か月後:骨が見えるほどの額の切り傷に☆ホメオパシー健康相談後の変化 | ほめりべのブログ

ほめりべのブログ

ホメオパシーを実践する気の合う仲間が、

共に学び、共にホメオパスになりました。

このブログから始まり、いまでは

それぞれが、それぞれの場所で、

個性を輝かせて活動しています。

メンバーで発起人のみきが

管理を続ける学生時代の宝箱です。


みきです♪
ホメオパシー健康相談会を
ご利用くださったお客様から
嬉しいご報告ををいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。



(いただいたご報告から)
------------------------------------

(お怪我から7か月後、9月現在)



(お怪我から5か月後)


暑くておでこ掻いた直後で赤いけど(笑)
1/25の骨膜見えた怪我はこんなにキレイになりました。

お医者さんからも
『縫合しなくてもこんなに治るって初めてみました。
 とてもいい経験で勉強になりました』と、お言葉頂きました🎵

腕もいいし、ほんとここにお世話になれて、
みきさんにも適切なレメディー指示して頂けてよかったですー⭐︎
サポート体制手厚い(笑)

この怪我では、病院といいお付き合いしながら、
ホメオパシーをメインに使えて私も嬉しい⭐︎


------------------------------------



わー、すごい!
写真でのご報告、ありがとうございます。

先生の最初の処置が丁寧で、
こんなにきれいに回復されてるんでしょうね。
傷跡もさらに回復されそうですね。

レメディーが担当するのは
傷をくっつけようとする体の働きの促進なので、

このようなきれいな回復は、
ぱっくり、をもとに近い状態に合わせる技術をお持ちの
先生のおかげと思います。


-------------------------------

(いただいたお返事から)

そうなんですよ。
血だまりが出来ないように傷口をギュッと合わせて、
素早くデュオアクティブって創傷テープを貼り、
ドクターの手の体温と圧迫でキッチリ押さえつけるコツがあるみたいです。

-------------------------------



そんな風に処置するのね、
ちょっと痛そうね(;゚Д゚)

それがよかったというのは一目瞭然ね、
こんなにきれいになってるんだもん。

イケメンの美貌を守ってくださった
先生に感謝☆(´▽`)

次がないに越したことはないので、
怪我をしやすい傾向については
健康相談会でしっかり応援していきますね☆



akoちゃんがコメントくださった通り、
めいちゃんからの連絡ですぐに
レメディーを使ってくださった
パパのケアが頼もしかったと思います。

これからもご家族みなさまで
ホメオパシーをお役立てくださいね♪



ご利用いただいたサービスはこちらです。
ホメオパシー健康相談会のご案内

お近くのホメオパシーセンターは
こちらから探していただけます。
日本ホメオパシーセンター

[関連記事]
骨が見えるほどの額の切り傷に☆
7日後:骨が見えるほどの額の切り傷に☆