全員集合は THE PENTHOUSE with weekend terrace | 楽しい倫敦 おいしい倫敦 

全員集合は THE PENTHOUSE with weekend terrace

2024.5.8(水)

連休最終日は ららぽーと豊洲 に駐車してお隣りの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア へ、どっちも三井不動産だから駐車場も共用なのだ。

こちらは途中階がオフィス用で最上階の36階にフロントやレストラン、THE PENTHOUSE with weekend terrace がある。

誰かが大好きなもんで毎度の13人全員集合。

ランチのコースは 前菜 のちまちま盛合せに続いて、

メインだけ選択式でパスタ、ピザ、肉料理、魚料理などの中から ラザニヤ を頼んでみた。

斬新な盛り付け? 冷静に考えると一つ々々オーブンで焼くよりも手抜き、何人分ものパスタの土台をまとめて作ってボロネーズソースとチーズで仕上げた感じか。味は悪くなく、かなりボリューミーだった。

続いて スイーツ、ソフトドリンクはセルフだった。

36階の東京湾パノラマビューは大したものでこんなバーの夜景でクラクラっとくる女性もいるのかも。名前にプレミアが付いて、並みの三井ガーデンホテルより少し格上のようだ。

でも我々はふもとの 豊洲公園 へ。

いつ来てもうじゃうじゃいるがきんちょが一段と多かったような。

中学1年の1号はもう知らん顔しているが、あとの4人は何をやらかすやらで見張るのが大変なのだ。