こんばんは流れ星

 

真夜中の更新ですぐぅぐぅzzz

 

 

本当はもう少し早く行きたかった

ウェスティンホテル横浜

ピンク薔薇2ndアニバーサリーローズアフタヌーンティーピンク薔薇

 

 

 

 

でもちょうど

2周年の開業日に訪問出来ましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

どんよりとした曇り空だったのですが!?ハッ

 

 

富士山が見れました富士山

 

 

初富士山ではなかったのですが

こんな風に見えたのは初めてびっくり気づき

 

 

まずはウェルカムドリンクからトロピカルカクテル

 

ローズロマンス

ローズシロップに

グレープフルーツなどを合わせたドリンクニヤリ

 

 

フリーフローの飲み物は

アイスアールグレイティーからスタート上差し

 


 

直ぐにスタンドが運ばれてきましたルンルン

 

 

今回の2ndアニバーサリーも

横浜市の花“バラ”がテーマになっています赤薔薇

 

 

●上段のスウィーツ


・ローズのヴェリーヌ ラズベリー カカオパルプ
・ローズと白桃のムース ピスタチオ
・ローズタルト マダガスカルショコラ
マンダリンオレンジ
・ローズフィナンシェ


●下段のセイボリー


・レモンバーベナとフロマージュブランのムース

 紅大根のピクルス 馬告
・ジャンボンブランとセロリのコンソメジュレ 

 薔薇とメロンのスープ
・真鯛とバラのブランダード ブイヤベースのシート ブリニ
・薔薇香るチキンとアスパラガスのロゼブレッド ライム
・薔薇でマリネしたサーモンリエットのトルティーヤロール


●スコーン

・ローズスコーン
・プレーンスコーン

 

2ndアニバーサリー限定販売の

ピスタチオのマカロン

追加でお願いしましたピンクマカロン

 

●コンディメント

•クロテッドクリーム
•アプリコットジャム
•ハチミツ


量的にそれ程お腹が苦しくならず

最後まで美味しく食べられました照れ

 

 

途中、ホットのコーヒーを飲んで

 



最後はシーズナルティー

ルイボス キルシュブリューテを飲みながら

 

 

時間までゆっくり過ごしましたコーヒー

 

 

季節のリーフティーを

お土産にいただきましたベル音譜

 

 

次回は

モアナサーフライダー

 ウェスティンリゾート&スパ”との

コラボレーションアフタヌーンティーやしの木

 

 

また楽しみだなぁ~おねがいキラキラ

 

 

その後はランドマークプラザ

行こうかと思ったら雨がポツポツ雨

 

 

傘をさしたくなかったので急いで移動ランニング

 

 

目的のレゴストアー口笛

 

 

ここから

名入れキーホルダー】を作るため

商品をピックアップ音符

 

 

5分ぐらいで完成!!

 

意外と可愛くて満足ニヤリ音譜

 

 

いつものようにここで写真を撮って

桜木町駅から次の目的地へダッシュ

 

 

続きはまた改めて

後日書きたいと思います鉛筆