今日からついに、ビギイベ幕張ですねニコニコ


ホミンちゃんが・・・ユノとチャンミンが・・・
イルボンにいらっしゃる・・・
同じ大地の上にいらっしゃる・・・
神々に感謝したくなりますね・・・しょぼんドキドキドキドキ


今日もセンスの無い、狂ったようなタイトルで
ホミンちゃん大好きな私の独断と偏見と妄想を繰り広げます事を、最初にお詫び申し上げます・・・



「秘密のシム先生」を上げる予定でしたが、
ホミンちゃんへの荒ぶりが抑えきれなくなったため、
変更致します
「シム先生」は午後に更新致します得意げ





カムバ前の多忙な中、
日本に来てくれているユノとチャンミン

日本にいらっしゃるという事は・・・



再びの同棲生活

こちらのノンストップホミンちゃんを思い出しますねニコニコ


今回、大阪と幕張なのでホテルなのかマンションなのか分かりませんが、どちらにせよ日本にいるという事は
一緒に泊まっているのだと・・・そう信じています・・・




そして、ここに来てまたもやホミンちゃんの匂わせが・・・
特に、ユノヒョンのウリチャンミナ
匂わせが止まらないのでホミンちゃん愛を吐き出させてください・・・




まずはこちら・・・



#ブルースカイ♥

日本にやって来てから上がった、
チャミスタグラムですねニコニコ

チャンミンの切り取る風景、とても綺麗で大好きです

なんですが・・・
このお写真・・・
タイミング的にユノヒョンと一緒にいる時ですよね・・・


そして、隣同士で座るのならば、
窓側はだいたいユノヒョンの筈・・・


私は考えました・・・


ヒョンに「指ハートしてください」ってお願いしたのか、それとも「写真撮りたいので、少しだけ退いてください」ってユノヒョンに覆い被さるように身を乗り出して頑張って撮ったのか、「これで撮ってください♡」って言ってユノヒョンに撮ってもらったのか・・・





親指の反り具合がユノヒョンっぽくもありますが、
チャンミンも反りますね・・・

この、どちらなんだろう・・・気になる・・・
気になる・・・あっあっあたしぃしょぼんあせるあせる
ってなってしまう・・・
これがホミンちゃんシンドロームだという事にしておきます(気持ち悪いという意見は受け付けておりませんごめんなさい)


そして#ブルースカイ♥

なんと♥まで付いています・・・
ここ、ホミンちゃん検定に出ます・・・重要です・・・(妄想です)

もう、これは・・・

「ヒョンと一緒に綺麗な空を見ていますドキドキ
幸せだから皆さんにもこの幸せと綺麗な青空をお裾分けしますね」

という、ユノヒョンのウリチャンミナの・・・
愛されし者の余裕だと・・・・・・



考えても考えても真相は分かりません・・・
ただただ妄想だけが膨らんでいきます・・・



個人インスタグラムアカウントで、
相手の存在を匂わせるユノヒョンのウリチャンミナのあざと可愛い匂わせ高等テクニックが炸裂
していますね・・・(妄想です)




そして、上のお写真で思い出すのは・・・



12月5日、個人アカウントが出来る前の
TVXQオフィシャルインスタグラムアカウントでの
チャンミンの投稿ですね得意げ

この時は「inner peace」と、シンプルですねニコニコ


つまり、この時と対比して、
今がとても満たされて幸せなのだと、
そういう事なのだと・・・・・・









あっごめんなさい満たされているなんて言わずもがな、でしたよねしょぼんあせるあせるドキドキ



ちなみにこの3枚のお写真、
新婚夫婦のハネムーン出国で
奥様はご懐妊されていて旦那様が心配そうに愛おしそうに見守っているようにしか見えませんでした・・・





ユノヒョンは僕が妊娠してから・・・
赤ちゃんの服やおもちゃばっかり買ってきて・・・
予定日はまだまだなのに、
もう親ばかになってしまっているんだ

チャンミナに似ている女の子が良い、
なんて言っていて・・・
僕はユノヒョンに似ているなら、
性別はどちらでも良いし、
健康であればそれで良いって思っている



「チャンミナ、さあ、行こう
大丈夫か?気持ち悪くないか?
荷物は俺が持つから、気持ち悪くなったら俺に掴まるんだ、分かったか?」

「ふふ、大丈夫です
今のところつわりも無いし、
飛行機も医師から許可を貰っているので・・・」

「そうか・・・
次に旅行に行く時は、親子3人、かな?」

「気が早いです・・・でも、楽しみですね」



ユノヒョンの逞しい腕が僕の腰にそっと添えられる
来年はきっと家族3人になる

でも今は、ふたりの時間をもう少しだけ、
あなたをひとり占めしたいと思ったんだ







ホミンちゃん親子に幸あれ・・・しょぼんドキドキドキドキドキドキ




次、行きますニコニコ





チャンミンと仲良し、シムジェウォンさんの
昨日のインスタグラムより


「いつまた来れるだろうか?
砂漠のスケールが忘れられないようです・・・」


そこにユノヒョンのウリチャンミナが・・・

帰って来られたら、写真を見せてください!🙈

そんなチャンミンに、ジェウォニヒョンは・・・

それでは!!いつか一緒に来よう、ブラザー!

ここで重要なのは、
このチャンミンのリプは、
大阪滞在中の昨日(3月15日)です・・・・・・

つまり、ジェウォ二ヒョンにリプをしたユノヒョンのウリチャンミナ、の傍にはユノヒョンがいらっしゃる、と・・・

これは、これは・・・
ユノヒョンのお隣でリプをしたのですかはてなマークはてなマーク


それとも、ユノヒョンが席を外した時にこそっと
「帰って来られたら写真を見せてください🙈」
なんて可愛すぎるリプを送って、
戻って来たユノヒョンに知られてやきもちを妬かせるという、
あの伝説の(私の中の話ですごめんなさい)・・・ホミンちゃんのインスタやきもち合戦の再来でしょうか・・・?


ユノヒョンのウリチャンミナがユノヒョンにやきもちを妬かせるように仕掛けたら、時間差でジェウォニヒョンは
「いつか一緒に来よう!」


更に、更にユノヒョンのウリチャンミナは夜中にもジェウォニヒョンに・・・




「また(ここに)来れますか?」

と書いてあるところに・・・

はい!また行けるから帰ってきてください

とリプするチャンミン
「帰ってきてください」だなんて・・・・・・

そして、ねー(はい)って言うチャンミン、
可愛すぎます・・・ありがとうございますしょぼんドキドキ




これ・・・これは・・・
ユノヒョンが見たらもう・・・




「チャンミナ?これは何だ?浮気するつもりか?」


と、ユノヒョンの視線が鋭くなるやつだと・・・




昨夜はこのホミンちゃんのやきもちプレイ(妄想ですごめんなさい)のお陰で、とても熱い、
盛り上がるホミンナイトになったのだと・・・
そう、信じております・・・





次、行きますニコニコ




昨夜のチャミスタグラムですねニコニコ


さすが、ユノヒョンのウリチャンミナ・・・ここに来て、このタイミング・・・
そう、匂わせの達人ユノヒョンのウリチャンミナがお送りする超特大のホミン砲がやって来ましたね・・・




この投稿に私の頭の中で
ハッピーホミンちゃん春のお祭り2018~GREEN~
が開催されたので、
勝手にどんどん愛でていこうと思います得意げ


⚪チャンミンのセルカでの定番、上目遣い(本当にセルカですか?それともこれはもしかして撮ってもらっているのですか・・・)

⚪最近とても可愛い涙袋(ここにはユノヒョンへの愛がいっぱい詰まっているんだと信じています)

⚪つやつやの、短く切り揃えられた爪(これならユノヒョンの背中を引っ掻いても痕になりにくいので安心ですね・・・)

⚪人差し指、なんだか濡れているように見えませんか?
(何を触ったのでしょうか・・・どうしてきらきらてらてらしているのでしょうか・・・)

⚪ビールグラスを持って、ちゅっと口を付けている筈なのに・・・
そう見えないのは私だけでしょうか・・・
口を離したら白いもの(泡)がついているのでしょうか・・・
本当にごめんなさい腐った目で見て本当にごめんなさい

⚪同性と写真に写る時は男らしくなるのに、
ユノヒョンと写ると一気に可愛くなるチャンミン

つまり、この視線の先にはユノヒョンがいらっしゃるのでは・・・

そして、漸くタイトルにたどり着きました・・・

VOGUEでの撮影裏話より・・・

「取材を終え、ご挨拶に伺った時、ユンホさんとチャンミンさんはお揃いのグリーンのパーカーに着替えていました

先日もこれに悶えて、グリーンホミンちゃんを必死に探しました・・・



こんな感じかなはてなマークと鼻息を荒くしてグリーンホミンちゃんに想いを馳せておりました・・・

そんな私に、ざわつくホミンペン達に、
優しくて出来るお嫁様ユノヒョンのウリチャンミナは教えてくれたのだと・・・(妄想です)




「グリーンって言っても、これくらいのグリーンです」


ですが、こちらのパーカーは4年前にプレゼントされたお洋服だそうですニコニコ
という事はお揃いのグリーンパーカーではないのかな・・・それでも、グリーンパーカーを着てくれた事は大好きなユノヒョンとの匂わせだと・・・
そう、期待させてください・・・(妄想です)


だって・・・twitterを見ているチャンミンの事です
頭の良いチャンミンの事です
仕事の出来るチャンミンの事です・・・
VOGUE撮影裏話が出ている事も、きっと知っている筈です
なので、このタイミングでグリーンを選んでくれたのだと・・・ありがとうございますありがとうございますしょぼんドキドキ



そして、この投稿に書かれていたのは・・・

皆 #人生酒場見ながらご一緒に
#1杯飲みましょうねㅋㅋ🍺

つまり、これは・・・

これから放送される番組、人生酒場をユノヒョンと一緒に、飲みながら見ます♡
あ!このパーカーはVOGUEの撮影後にユノヒョンとお揃いで着ていた今お気に入りのパーカーです♡
ユノヒョンとお揃いです♡

という事だと・・・・・・ありがとうございますしょぼんドキドキ
今日も感動の涙が止まりません・・・(妄想です)







ちなみに、こちらは「人生酒場」収録後の奥様が、
旦那様であるユノヒョンに

「ヨボセヨ・・・
ユノヒョン、無事収録が終わりました
今日は何が食べたいですか?
え?何でも?じゃあ・・・
この間料理教室で習ったとっておきの料理にしますね

え・・・?恥ずかしいです、こんなところで・・・
でも・・・僕も愛してます・・・」



と、心配性の旦那様にご報告されている
微笑ましい姿ですねニコニコ(妄想です)




やはり、3月も・・・・・・
世界ハッピーグリーンホミンちゃん月間で間違い無しですね・・・

大丈夫です、気持ち悪い事は分かっています
自覚は大いにあります・・・




カムバ詳細も出て、ますますハッピーホミンちゃん月間で妄想を超えるリアルなブロケミホミンちゃんにぽちっ
をお願いします↓ニコニコ

素敵なお写真、一部お借りしています


今日と日曜日、有難い事に幕張に向かいます
私にとっては、1月21日のビギアゲ婚オーラス京セラドーム以来の、約2ヶ月ぶりのユノとチャンミン

1月に5公演参戦したのがもう遠い昔のようですショック!しょぼん

ふたりの姿をたくさん目に焼き付けて来ようと思います

今日も明日も明後日もその先も、
ふたりが笑顔で幸せでありますように・・・