めっちゃ、今日は天気が良かったね(・ω・)/ハート


快晴太陽



$ほみーんず★blog-20100430141242.jpg



めーちゃ、気持ちよかったw

体調良くなってきたんだけど…
お昼過ぎに1回ダウンしちゃって

日向ぼっこしながら
お布団の上にごろ~んてしてたら

いつの間にか、
お昼ねしてた(。・ω・)ノ゙!


きもちかった~(・∀・)/ハート


やっばい、
熱かったけどねヽ(;´ω`)ノ汗



そしたら~
だいぶ、体調良くなってましたニコニコ!



んで、
久しぶりにペディキュア(・ω・)b


体を動かせる事は
何か怖いし~

って事でw


こちら


↓




$ほみーんず★blog-20100430141127.jpg


真っ赤かw

超ーーー可愛いでしょ?
赤!赤!

真っ赤かハートw


んで、ポイントに右足の薬指だけ
ホログラム風にラメを
敷きつめました絵文字やふっ


意外に、お気に入りw

赤すきだからね!!

本当は、ネイルもやりたいのだ(゚_゚i)
スカルプだと、ちょっと大変だし
お仕事に支障が出るから
ジェルネイル☆!!

でもね~。

バイトがね。
飲食店だから厳しくてね。

出来ません(;´Д`)ノプシュ

しょうがない。


んじゃなくて~
実は、前に気合いを入れて
オーディションきに行ったって記事を
書いたと思うんですけど…


これ


いつもとちょっと違って



その、オーディション
実は、某雑誌の専属モデルのでしたにっこりはーと2


前から、モデルのお仕事がしたかったので
めっちゃ、頑張りました★


んで、結果を聞く為に
事務所に電話携帯電話!!!


結果は…






残念でした。




ちょっと、凹んでます(´_`。)ゆき






しょうがない事だから
凹んでもしょうがないんだけど…。


ショックだった…な。


でも、


落ち込んでられないよねヾ( ´ー`)っっ!





うん。
言い訳はいいません!


分かってます泣りんご



はい!


んじゃま、
だいぶ元気になったし


やりたい事や
やらなきゃ行けない事が
見えて来たし


18歳のうちに
結果だしたいなシンプソンズはーと



次だよね(´・ω・`)星


あみん