ずんだソフトクリーム | 葉月かをる子のブログ

葉月かをる子のブログ

フィットネスインストラクターで大学生2児の母である葉月の徒然日記です。
どうぞよろしくお願い致します。

葉月かをる子のブログ-13-01-04_001~001.jpg

今日は仕事初めでした。

と言っても、私の場合は霞が関に行って、一運動するというだけの
ものでしたが・・・

霞ヶ関の仕事は、私にとって昨年の仕事納め28日(金)で、
今年の仕事初め4日(金)となりました。

参加者の方にとっては、週1回のレッスンなので年越しをしても
休みが入った訳ではなかったのですが、一週間で4キロも太って
しまったという生徒さんがいて驚きました。

年末年始、呑んで呑んで食べて寝てまた呑んでの生活をされていた
とのことです。

早く戻さないとなりませんね。

帰りに新宿のデパートに寄ってみたら、「みちのく物産展」が開催されていました。
また昼食もとらず、ソフトクリームを食べてしまいました。

実は、昔からソフトクリームを見ると食べたくなってしまうのですよね。

それは娘に遺伝したようです。