こんにちは🌞
3月はコロナの影響で講演活動がストップ!!でも今後新しいことのための打ち合わせが増えているので、種まきの月という事にしようと思っている、管理栄養士の高杉保美ですウインク真顔




コロナウイルスで自粛ムードですが、
やっぱり「人に会う」って、どんな時でも大事だなぁと思う!
人に会うといっても、誰でも良い訳じゃない!
カギ自分にとってプラスになる人
カギ広い視野を持ってる人
カギポジティブな人
カギ魅力がある人


内面の自分磨きには、男女関係なく、専らそうゆう人に会うのがオススメ!!
そして、人の素敵なところはTTPする!!!!(徹底的にパクる)






さて、今日は個別指導のお客様のお食事をご紹介音符
20kg以上のダイエットに成功した方の、現在の食事🍽
68kg男性男性トイレ

朝ごはん
発酵食品、たんぱく質は毎朝かかしてない👏体温も上がり、免疫力もアップ⤴️⤴️



お昼ごはん
ステーキは、高タンパクでビタミンが補える上、カルニチンも豊富👍お肉をガッツリ食べる分ライスはなし!


間食
夕方に会社でプロテインバーキラキラおやつ感覚で、たんぱく質が補えますウインク




夜ご飯
チューハイは9%デレデレ野菜を中心に低糖質、低脂質を心がけていますOK


一見食べ過ぎなんじゃ、、!?と思いますが、栄養的には問題なしOK
食べないダイエットより食べて痩せるダイエットを推奨してますグッ

それは何故か。。!?
カギ栄養不足だと、痩せてもリバウンドしやすく、維持できない
カギ美容を維持できない
カギストレスで痩せない

我慢は最小限に、楽して痩せれたら嬉しいですよねデレデレ

人数限定ですが、個別指導受付中カギ