ついにこの日がきたようです

 

 

「家買うぞ」

 

 

もう限界のようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家買う不安一覧

 

・転勤族なので私と子だけ家に取り残される、子供が成長すれば私一人ぼっち

・ローン借金地獄

・近所づきあい

・子供の学校通学やいじめ環境などの不安

・メリットである持ち家資産に価値を見出せない

などなど

 

現状家賃は会社負担で半額50%オフ

旦那はドヤ顔でローンよゆwwwwとのことですが

月々の支払いが今の家賃満額100%より高くて笑った

 

賃貸家賃=捨てるもの、とのこと

私は賃貸家賃に見合った費用対効果、対価だと思っています

様々なリスク回避、柔軟な対応が可能なので

 

ローンについては私はノーリスク

子供老後については夫はノーリスク

お互い様で

 

いらないといいつつ色々と情報は見てますし

要望はここに書かれてます()

一番初めの記事

初心に戻ってマイホーム計画進めていきまっしょ

 

これから

よろしくお願いします