身内の新居見学いってきました

 

長年の希望が実ったおうち

こだわり思考の主

こだわらないと注文住宅にならないよね

 

デザイン建築士にお願いした模様

美術館みたい

ベランダと壁がシンメトリーだったり、窓の位置が同じだったり

天井低めでハイドアや天井埋め込みカーテンレールなどおしゃれ

でも間取りは普通の縦型LDKで住みやすそう

 

さみしかったのが

建て主が「建築士がきめた」ばかりで嬉しくなさそだったこと

念願のマイホームなのに。。。

 

色々あるよね

 

 

 

 

いいなぁマイホーム

宝くじ買いました、しかもミニ

でも現状アパートで不満はないし

もし宝くじ1等当たっても家建てないだろうな((((

 

 

テコ入れしました