ショートヘアの似合う方に会って、
髪を切りたくなることはありませんか?


こんな時に限って月曜日の午後だったり、
まだ美容室に行く時期ではなかったり、
あるいは時間が取れなかったり・・・


そんな時は、自分で前髪だけ切ってしまいます。
ヘアカット用のはさみがあればベストですが、
工作用のよく切れるはさみでも。


大丈夫、ちょっとぐらい失敗しても、髪はすぐ伸びます。


以前は、モードな短い前髪にしたくても髪が寝てくれず、
ただの切り過ぎた前髪になってしまっていたのですが、
今は少し言うことをきいてくれるようになりました。
(年齢なりに?)


もしかしたら、美容師さん泣かせなのかもしれませんが、
次回美容室に行ったときに、
ちゃんとしてもらうことにしましょう。


切らなくても、わけ目を作ったり、変えたりするだけで、
雰囲気が変わったりします。


キレイなヘアアクセサリーをするだけでも、
いい気分になれたりしますよね。



さて、明日は北地区会館の教室です。
超レトロなお部屋もあと一ヶ月です。


ヨーガで気分転換してみませんか?


見学・体験歓迎です。
お待ちしています。


atsuko