お盆、出血大サービス(物理) | 紺さん@ホーム法務 のブログ

紺さん@ホーム法務 のブログ

.

事務所で仕事しながらの日々の生活。

仕事もしてるけど趣味のブログネタが多いかもしれません。

福島は負けない!とか気合いは入れないけど、FUKUSHIMAで生きてます。

 

こんにちは、紺さんです。

 

世間は

お盆で、帰省ラッシュ、とか

高速の渋滞が○○㎞とか

ニュースで流れていますが。

 

僕は帰省とか無いので

やることもないし、

仕事をしに、事務所にきてます。

 

ただ、

やっぱり気分はのらないので、

世間は連休か、と思うとツラいので、

せめて、いつものように

献血をしてみました。

 

 

この時期は、

まとめて献血するイベントや企業が

お休みになってしまうため、

血が不足しがちなのです。

 

…というハガキが届いたので、

ヒマだし、行ってきました。

 

そしたら、

萌え系のポスターがもらえる、

そんな告知が書いてありました。

いや、無くていいけれども。

 

 

コミケと協賛して、

君も出血しよう。血の気を抜こう。

そんな感じ。

 

もちろん、

400ml、献血してきました。

 

まあ、

気分的には涼しくなったよ。

血を抜いたからね。

 

 

それじゃまた。

 

 読んだらコレ↓押してください

   にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

 ランキング、けっこう楽しみです