【祝世界新】縁の下の力持ち、ってホントにカッコいいと思う | 紺さん@ホーム法務 のブログ

紺さん@ホーム法務 のブログ

.

事務所で仕事しながらの日々の生活。

仕事もしてるけど趣味のブログネタが多いかもしれません。

福島は負けない!とか気合いは入れないけど、FUKUSHIMAで生きてます。

 

こんにちは、紺さんです。

 

いやぁ、

前の週末は、F1だったんですが

なんていうか、興奮しすぎて

ネタにできていませんでしたw。

 

いやぁ、

ホントに楽しかったです。

仕事なんてできなかったです。

ずっと画面観てましたw。

 

 

ただ、

結果から言うと、ホンダエンジンは

表彰台に乗れませんでした。

 

よければ、こちらを見ていただくと

わかるんですけど、後ろからブツけられて

フッとんじゃったんで…。

むしろ、よくゴールできたよ、マックス。

(※クリックで移動)

 

そうそう、

この中で、レッドブルのピットが

「タイヤ交換世界最速記録」

更新しました。おめでとう。

 

(※クリックで移動)

 

こっちも、上の画像をクリックして

くれると、動画に移動するんですが、

これがカッコいいんだなぁ。

 

言ったら、

タダのタイヤ交換じゃん?

ネジ取って、付けるだけじゃん?

 

だけど、

その0.1秒を削るために

本気でやってる男達。

 

その野郎どもの心意気

すごく伝わってくるんだなぁ…。

 

動画のラスト近く、

素早くタイヤ交換を終えた

メカニックたちが、

ヘルメットや拳をぶつけて

称え合うトコとか、

マジでかっけぇ、って思う。

 

ドライバーも、

もちろんカッコいいし

努力もしてるんだけれど、

ネジ1個に命を懸ける

チームのスタッフ、

ホントにすげぇと思う。

 

300km/hで走る車が

目の前で止まって、

2秒以下で、4本のタイヤ交換。

プロだなぁ、って思う。

 

世界新、

おめでとう、レッドブル。

 

…の、タイヤ交換メカニックw。

 

僕もがんばろー。

プロだもん、

いちおう…。

 

 

それじゃ、また明日 (*´∇`)ノ

 

 
 読んだらコレ↓押してください

   にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

 ランキング、けっこう楽しみです