消しゴムで歯をこすって白い歯にはなりません | ホワイトニングは自宅でできる!アラフォー男性も白い歯で魅力アップ

ホワイトニングは自宅でできる!アラフォー男性も白い歯で魅力アップ

アラフォー男子こそ清潔感が必要だ!歯のホワイトニングで一気に清潔感アップ。
長年のコーヒーや紅茶、ワイン、タバコ、カレーなどの着色汚れでくすんできた歯を自宅ホワイトニングで白い歯に!
アラフォー男子によるホワイトニングの授業開始!

こんにちは!白い歯になるために色々な方法がありますけど
要注意情報をお知らせします。


歯の消しゴムありますよね^^
値段も安いし、歯医者に行かなくてもいいからお手軽です。

実際使っている人も、多いと思います。
でも、使い方を間違えるととんでもない状態に陥りますよ。


歯の消しゴムで、歯が白くなることはありません。
歯の着色ヨゴレを削り落とすだけです。

ちょうど、本のヨゴレ(天や地、小口などの)を取るときに
紙やすりでこするのと同じです。

本自体をキレイにするわけではなくて、本のヨゴレを
削り落とす訳です。

本の例えだと分かりづらいかな(><)

あっ、車に小傷が付いた時コンパウンドで
磨くじゃないですか!あれと同じです。

傷が目立たなくなりますが、反面細かい傷が
付いてしまう感じです。あれも磨きすぎるとボディを痛めますもんね。
まぁ、車なら替えが効くのでいいんですけど。


歯の消しゴムを使って着色ヨゴレが落ちたことに
感動して、もっと磨けば歯が白くなるんじゃないかと
勘違いしないでください。

磨けば白くなると思いこんで磨きすぎると
歯のエナメル質を傷つけてしまうと言う取り返しのつかない状態になります。
どんな磨いても歯の色は変わりません。


この間、ヒルナンデスでこすると歯が白くなる
スポンジが紹介されてましたけど、あれも同じですね。

歯の着色ヨゴレは落ちるけれど、歯の色は変わりません。
こちらもこすりすぎて歯を痛めないように注意が必要です。

歯を痛める研磨剤と歯を磨いたつもりにさせる発泡剤
使っていないハミガキ液を一度体感してください。
気持ちよさにヤミツキになります。
トゥース