ホームホワイトニングの種類って? | ホワイトニングは自宅でできる!アラフォー男性も白い歯で魅力アップ

ホワイトニングは自宅でできる!アラフォー男性も白い歯で魅力アップ

アラフォー男子こそ清潔感が必要だ!歯のホワイトニングで一気に清潔感アップ。
長年のコーヒーや紅茶、ワイン、タバコ、カレーなどの着色汚れでくすんできた歯を自宅ホワイトニングで白い歯に!
アラフォー男子によるホワイトニングの授業開始!

歯のホワイトニング先進国のアメリカでは実に9割の人が
選ぶのがホームホワイトニングなんです。


自宅にて自分のペースで歯を白くできるから
どちらかというと気軽に始められます。
最初だけ、少し時間とお金をかけましょう^^


一度ホワイトニングをしている歯医者さんに行きます!
そこでマウスピースを作ってもらいます。あなた専用の
マウスピースです。


そのマウスピースに薬剤をつけて自宅で装着します!
装着時間は、歯医者さんやあなたの歯の状態によって変わりますが
大体2時間くらいです。長い場合は6時間くらい装着するときもあるようですが珍しいケースです。

オフィスホワイトニングとは違い、すぐに白さは実感できませんが
徐々に変わっていきます。その白さはオフィスホワイトニングよりも長持ちするといわれています。
薬剤がなくなったら歯医者さんで購入できます。


自宅でできるホワイトニングというと上で紹介した
ホームホワイトニングだけと思われがちですが、ハミガキでもできるんです!!


でも、テレビで歯が白くなるハミガキと宣伝されている製品を使って
も歯は白くなりません(汗)


ほとんどのハミガキを試して実証済みです。
あーいうハミガキに歯が白くなる成分は入っていません!


大量の研磨剤が入っていて、歯の表面のヨゴレを
削り落としているだけです。


これを続けていくと、歯の表面にキズがついて
しまい、さらにヨゴレがつきやすくなります。


ハミガキを選ぶときは研磨剤が入っているか、入っていないのか
で選ぶのもひとつの基準になると思います。
トゥース