ホームテック株式会社STAFFBLOG☆

福岡に本社がある住宅リフォーム会社のblogです♪
外壁・屋根塗装のお話だけでなく、スタッフの日々の出来事や
日頃の熱い思いを毎日UPしていきます☆


テーマ:

 

こんにちはビックリマーク本社ちわたですニコニコ

 

九州場所が昨日から始まりましたね!!

 

今日は有休を頂いて、

 

朝から木瀬部屋力士たちを応援しに行っていますにひひ

 

もちろん、木瀬部屋力士たちにも頑張ってもらいたいのですが

 

やはり、先場所休場だった、横綱 稀勢の里にも

 

今場所は頑張っていただきたい!!

 

という、本社の江藤さんの熱い思いをひっさげて、

 

先週の日曜日に、

 

大野城市にある田子ノ浦部屋の宿舎へ

 

行ってまいりました!!!!

 

 

 

ドキドキしながら

 

横綱の登場を待っていましたが

 

なんと、他の部屋へ出稽古に行ってしまったとのことショック!

 

とっても残念でしたが

 

せっかくなので部屋の看板でパシャっカメラ

 

 

どことなく悲しげ?なEさん(笑)

 

 

 

 

では問題ですビックリマーク

 

 

この白まわしの関取は誰でしょうはてなマーク

 

分かった人は相撲通ですねクラッカー

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

外壁・屋根塗装・リフォーム全般のことなら 


ホームテック株式会社にお任せ下さい!!


フリーダイヤル: 0120-16-1620


ホームページ:http://www.hometec-inc.com/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

福岡の不動産のことなら

 

ホームテック株式会社にお任せ下さい!!

 

フリーダイヤル: 0120-105-588

 

ホームページ:http://www.ht-fudousan.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ホームテック株式会社 ホーム君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。