岐阜支店田中ですニコニコ




2月になって


暖かい日も少しずつ出てきましたね晴れ



暖かくなって咲く花と言えば


そう!梅の花です梅1梅梅




岐阜で梅と言えば誰もが知っていると思いますが


岐阜市の中心部にある 「梅林公園」です音譜



梅林公園と言えば 


味噌田楽で有名な料理旅館「植東」 ですねd(*^v^*)b



何度かホームテック ブログでも紹介させて頂きましたが


私、田中の奥様実家でございます*´∀`)ノ


ヨロシクオネガイシマス♪




今年の梅祭りは3/9(土)~10(日)になります梅梅




昨年は3月まで寒く 


梅の開花が遅れてしまい、


梅が咲いた時期に桜も開花した為 


「植東」さんの客足が少なかったのですあせる


今年は


なんとしても暖かくなってもらって


早く梅が咲いていただかないと


家族一同なにかと困ります(´ー`A;) アセアセ





ぜひ今年は梅を見に 


梅林公園へお越しくださいませ(*m_ _)m{{


宜しくお願いします




キレイな梅と美味しい料理が


皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ!


 
P.S 一生懸命宣伝しておきましたよ~お義母さ~ん ヽ(〃´∀`〃)ノ

 







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


外壁・屋根塗装・リフォーム全般のことなら 



ホームテック株式会社にお任せ下さい!!



フリーダイヤル: 0120-16-1620



ホームページ: http://www.hometec-inc.com/