初めまして音譜


今回ブログを担当します 


支店事務員早崎ドキドキとパート藤掛ドキドキです。


担当したものの、


何を書いていいのか分からないので・・・(^^ゞ


今回は


私達の身近にある


ネイルネイルの紹介をします(*^。^*)


なぜネイルがわたし達の身近かと言うと…


実は藤掛は元ネイリストなのですリボン左矢印プチ自慢長音記号2( ´艸`)



会社でのガールズtalkにも


時々ネイル話が飛び交う程、


パートさんにも人気がありますョ宝石赤宝石紫



事務員早崎のネイルは…


パールホワイトとピンクのタイダイ柄フレンチ♬


薬指のリボンのプティがポイントです(*^_^*)


乙女系のネイルが大好きです(笑)



スタッフ☆ブログ-岐阜1

ベルベルベルベルベルベルベル



次は藤掛のネイルで季節外れのサマーネイルです(*^_^*)


ピンクと水色のラメグラデ♪


ポイントはまたもや(笑)薬指のプティです。


派手なデザインが好きな藤掛です(#^.^#)




スタッフ☆ブログ-岐阜2

口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅


プティは季節を問わず一年中人気なのです♪


パート同士でネイルの話をしていると、


社員の錦見係長が


『俺がフッ素塗装を爪に塗ってやろうか?


20年長持ちするぞ(笑)』


といつも冗談を言ってきますあせる


20年持つ爪って…(笑)


どんだけ爪が長くなるんですか!!(笑)


いつもこんな感じの冗談を言い合う、


和気あいあいな岐阜支店でした(●^o^●)